FC2ブログ

みんなでごはん。








みんなで食べるごはんはおいしいですね~。
越前おろしそばも、美味しいです。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

湯治中





夏を乗り切る為に、体力作り。
まだあわらにいますよ。

しばらく、劇場、撮影会の予定はありません。
お店周りします



あわら20日間終了しました




みなさま、差し入れや撮影どうもありがとうございました。
今は、またあわらで湯治中。温泉療法をしています。

5月下旬は暑かったのに、6月になったら涼しいし夜は寒いですね。

体調管理みなさまも気をつけてくださいね。

夕刊フジに載りましたよ。


三国のコンビニで売ってなかったので送ってもらいました。
地元で売ってないって宣伝にならないですね。
素人プラムの年齢は適当ですよ。
素人設定なので。 年齢上げた方が売れるなら50代にもなりますよ。
今週は団体さんが少ないですね。
どこかにまた営業しないと撮影の仕事が来ないですね。

三国まつり



19.20.21日は北陸三大まつりの三国まつりがありますよ。
私も起きられたら、行きたいです。

帰りにあわらミュージックに寄ってね。

撮影の仕事は仕事が入るのが遅いから、結構断っています。7本か8本ぐらいは断ったかな?

こっちも撮影のために、スケジュール空けてるわけではないのです。




プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR