FC2ブログ



4日 まさお、7日 フラワー撮影会です

ゴールデンウィークは、撮影会のお仕事です。

また、メーカーさんから撮影の依頼がきましたが、5月は忙しくてお断りしました。

また、どこか営業してみようかな
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今日から石和です


忘年会シーズンなので、お手伝いしに石和温泉にきました。

先日みんなで、ショークラブに行ってきました!

夕刊フジに載るそうです





あわらで今やっている出し物の記事が出ます。
ストリップの記事って、土曜日にでるんでしたっけ?

金曜日と土曜日以外は2回公演なので、1個しか出してない。

土曜日は、スト客さんしかいなかったのに3回目もやりました。

平日なら終わってましたね!

せいこガニ(メスのズワイガニ)食べました!
メスは、タマゴが美味しいですね。


1日から20日まであわらミュージックです。




今日は、大阪、日本橋での撮影会でした。
撮影会ツアーも終わり、劇場モードになります。
明日は、練習しなきゃ。
風邪で寝込んでいた分、時間が足りない!いろいろやりたい事があるのに。
あと、サンバの新しい衣装を買ったけど、初日に間に合わない。。中日過ぎに出そうかな。
初日は、ハロウィン🎃色の衣装と網タイツの出し物します。

明日は、アミューズさんで撮影会です。





名古屋で降りたの3年ぶりです。
また、名古屋に来れてよかったです。
予約ありがとうございます。
もう
コスプレしてる人いましたよ。


プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
