FC2ブログ

明日から西川口

皆さま、コメントの書き込みありがとうございます。
明日から、久しぶりの西川口です。

出し物は変えます。

サンバにアフリカン、ベッドショーもおとなしめにします。

[PR]

わらび終わりました。





2日目以外は、毎日、四回目はトリプルステージでした。

いろいろなぶっつけチームショーを経験できて、楽しかった10日間でした。

明日は、誰が来るのかな?って感じで、数日で香盤が変わるのも、良かったです。。

今日は大雪です。。


今日は、四回目に、キャットファイトをやるつもりでしたが、雪のため三回で終わってしまいました。

けっこう積もっています。
スッゴク寒いよ

今日は、また白味噌煮込みうどんを食べました。

寒いよ

土曜日の朝も雪が降って、今日の夜も雪が降るみたいで寒いよ

毎日、お昼は、すいとんか白味噌の味噌煮込みうどん(初めて食べた)食べてます。

冬は鍋がいいね。

週末終了


日曜日も無事に終わりました。

皆さまのおかげで、四回目はトリプルチームショーをさせていただきました。

即席チームショーは楽しかったです。

フルーツ風味のお水いただきました。

ハスカップのお水があるんですね。

わらびミニ初日

初日、一時間半ぐらい押してます。

土曜日、盛況でダブルステージなどやりました。

今日は、朝から、京浜東北線が止まっていて、わらびまでどうやって行けばいいんだろって、考えました。
東京駅に着いて、アナウンスを聞いて、とりあえず、池袋に行って埼京線に乗ればいいとのことで、池袋までわざわざ行って、埼京線で戸田公園駅まで行ってそこから、振替乗車券でバスに乗って無事にわらびに着きました。

ほんとだったら、東京駅から、乗り換え無しで゛わらびまで行けるのに、池袋、戸田公園で乗り換え、朝から、スッゴク疲れました。

朝、電車が動いてないので、歩いて劇場まで来てくれたお客様もいて嬉しかったです。

劇場に来る前に、お客さんいないかなって思っていたら、けっこういらっしゃって、初め、開演遅らせるかもという話がありましたが無事に開演できました。

みんなが頑張ってくれてますので、休憩が長く、ブログ更新できました。

銭湯で





四階の楽屋の出演者4人、晃生ショーの近くの銭湯に集結しました。

やっぱり、みんなお風呂につかりたいよね。。

10日の夜、関西で有名なえびすさんの近くまで行ってきました。
初めてでしたが、すごい人でした。。

今宮と西宮、お店もたくさんでていました。

今度は、ほんまにワラビに行ってから、更新しますよ

今テレビ見てます

今、大阪でテレビ見てます。
17年前に、阪神大震災がありました。
今、阪神大震災の特集やっています。
兵庫県沿岸地区と淡路島に甚大な被害が出ました!
被災地の方々の粘り強い復興精神や全国の方々の暖かい支援で見事に立ち直りした。

今、私が劇場出演出来、関西の方々が平和に劇場に来られるのは関西地区の皆さんの復興精神、あきらめない気持ちのおかげだと思っておりますo(^-^)o

だから東日本の被災地も頑張って欲しいです。
復興することを心より祈ってます!

応援してくれる皆さんがいる限り、私はこれからも頑張って行きます。
私を支えてください!
パワーをください!
一緒に頑張って行きましょうo(^-^)

21日からワラビミニ劇場





晃生もいよいよあと、3日となりました。

久しぶりに晃生ショーでお会いできた皆さま、ありがとうございました。
いろんな人とまた、再会できてうれしかったです。
いろいろ
差し入れもありがとうございます。
関西のキットカットやフルーツ味のお水おいしかったです。

劇場もリニューアルして、ステージもきれいになりました。舞台には、ビニールが貼ってあり回転盆もじゅうたんだし、冬なのに裸足で踊っていても冷たくないです。

今日は、暇だから、ブログの更新できました。。

土曜日からは、7ヶ月ぶりのワラビミニ劇場です。

ポラロイドの時に何人かに、何をやるのと聞かれ、
ダンスはフレンチカンカン、ベッドショーは、野菜オナニー、たまにロウソク、縛りです。

私以外は、SMのパフォーマーなので、縛りとかは他の方におまかせしますって思いです。

聖水もご希望があれば、二回目以降なら、でるかな。
SM大会ではなく、SMバラエティー大会ですからね。


週末終わりました。


同じ楽屋の楓ちゃんとツーショットです。

週末はたくさんのお客様に来ていただきまして、大変ありがとうございますです。

2日間とも、二回目からダブルポラロイドでした。

前に来た時は、カットばっかりだったから、一個出しにしたのに、今週はダブルポラロイド、カット無しになっております。

アイドル小屋に乗ったら、差し入れのおすそわけをいただいたりして、ありがたいです。
今まで食べたことないような、でっかいイチゴを真央ちゃんにいただきました。

昨日で、ぼんちゃんは終わりで、合同ポラロイドの司会もやってくれたり、盛り上げてくれました。

今週、晃生来て良かったです。
メンバーもよく、楽しくやっております。


プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR