FC2ブログ

夕刊フジに載っています。


今度は、夕刊に載っていますよ

金曜日は、たくさん食べ物、飲み物、お菓子いただいて、Happyでした。

ありがとうございました。
今日は暇だな。

だから、ブログ更新したよ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2日目終了


2日目もありがとうございます。

振り起こしサンバなんとかできました。

今回のストキャバでは、お酒を飲んでしまいました。
飲んだら、そのあと、暑かったよ。

社長特製のコーヒー焼酎ミルク割と梅酒の誘惑に負けてしまいました。


記事がダブっていましたので、コメントを読んでから削除しました。

上野初日終わりました


初日から、来ていただいたお客様ありがとうございました。
嬉しかったです。
 
休み中たくさん寝すぎて、身体を動かさなかったから、少し疲労感がありましたが、でも、休んだおかげで体力はあります。
 
初日終わって良かったです。
 
明日から、出し物変えるので、また初日みたいな感じでまたまた緊張しちゃいます。
 
毎週、ダンス変えて、なんだかぎこちないのですが、同じのやるよりかは飽きないかな。
 
 
22日は、ストキャバです。
よろしくです。
 
2010年の浅草サンバカーニバルのポスターですよ。
 
モデルは、ブラジル人のサラちゃんです。
彼女は今、横浜のブラジル料理店で働いています。
 
私も衣装とスピリチュアルはブラジルです。
 

21日から上野です。


準備が遅れて、初日にサンバの衣装が間に合わない。
ショックです。


初日は、晃生、西川口デ出したアフリカ、ゼブラクィーンの出し物をやります。
「人によっては、インドネシアの曲と言われましたが」

2日目から、サンバやります。

ベッドショーは、オナニーベッドショーです。

結局 また寝ちゃったよ




また、まる1日間、寝ちゃった。
こんだけ寝たら、もう元気になるかな。

休みが、整体やマッサージ、休養で終わってしまいます。
そのおかげで、21日からは、また元気な姿をお見せできると思います。

でも、結局、上野の準備何もやってない
あと、2日しかない。

出しものは、考えた末、青いサンバをやります。
これは、関東では、栗橋、たいほう5日間、ミカドでしか出してないし。
ベッドショーは、何か使おうか、検討中です。

写真は、夕焼けを撮影しました。
あと、水仙やアロエのお花です。

改めてコメント読み返しました。




わらびでは、毎日、四回目は、押して、即席チームショーをさせていただきました。

カットカットでやるより、チームショーのほうが楽しんでもらえるかなって思いでやっていました。

わらび、西川口と二週続けて来てくれて、わらび面白かったと言って下さったり皆さまありがとうございます。

晃生、わらびと来て下さったお客様もいて嬉しかったです。

あと、カメラのブレ、白トビが多発してご迷惑をおかけしてますが、一回半押ししてから、長押ししてもらえばいいんですね。

赤目防止機能も、フラッシュが長くて、撮りきれていないのに、カメラ動かしたりする人が多いから、解除しました。


劇場のカメラ借りたら、白トビもなく、きれいに写るから、やっぱりカメラのせいかな?

風邪をひかない体の本




皆さま、体調を心配していただきありがとうございます。
去年は、数回も風邪をひいて、ツラかったので、
「一生風邪をひかない体の作り方」という本をセブンイレブンで買いました。
 
風邪の一番の原因は、免疫力の低下
 
免疫力を低下させる大きな要因はストレス。
 
暑かったり寒かったりの気温の変化、飛行機や新幹線、高速道路での移動、夜更かしなどの不規則な生活で、体には強いストレスがかかる。
 
移動が多い人は、風邪をひきやすい。
あと、いろいろ書いてましたが、
読んでると、すべて当てはまります。
 
やっぱり、規則正しい生活ですね。
 
でも、2日連続で10時間以上寝ると、それまでの不規則な生活が相殺されるみたいです。
休みの日は、2日間まるまる寝ることもあるので、これで免疫力アップかな。
 
体が冷えて、よく風邪をひくので、冷えても免疫力アップで、今年は風邪をひかないようにしたいです。
 
 
若甦も飲み続けようと思いますが、近くで売ってなく、下田で買ってきたのも、もうすぐ無くなりそう。
 
飲んでるおかげで、痩せて体力も落ちてるはずだけど、今年はまだ風邪ひいてないよ。
 
よく寝たから、そろそろ上野の準備始めようかな。。
 

ナニワミュージック跡地





先日、天6に行って、ナニワミュージックの跡地を見てきました。

もう取り壊しみたいですが、自分がデビューした劇場が無くなるのも、さみしいですね。

普通に看板があって、休業とか何にも書いてなかった。
1月21日早朝撮影でした。


1月10日夜は、難波から今宮戎さんの雰囲気を見てきました。
すごい人でした。

一昨年やその前年も、正月明けは九条で仕事していまして、大阪にいましたが、そのときは、戎さんって何って感じでした。

関西では、有名な行事みたいで、見れて良かったです。。

写真





四国から帰ってきて、関東各地、千葉、所沢、大和、日立と回ってフロアーのお仕事で風邪をひき、そのまま、下田、布施、わらび、西川口と廻ってきました。
2日休んで、おとといから、新横浜でした。
 
疲れてちゃって、なかなかブログの更新ができず、写真がたまっています。
 
体重も一年前と比べると、だいぶ減りました。これは嬉しいな。
 
 
西川口のプレミアムTshirtプレゼントの写真と、ステージでジャンプした写真を撮ろうとして、早すぎたか、遅すぎたかの写真です。
 
小倉に行った時に、たまに食べていた魁龍のカップラーメン、下田駅前のローソンで売っていて、なつかしくって食べました。カップラーメンは、普通の豚骨ですが、お店で食べる豚骨は、濃いです。名前のとおり、ド豚骨です。
 
今度、7月頭に小倉に行くから、また食べたいな。
 
わらびの劇場から見た、夕焼けの写真です。

新横浜でパーティー


昨日、今日もお弁当はシュウマイ弁当

新横浜でパーティーがありまして、行ってきました。

忙しくって、お弁当の写真しか撮れなかったよ。

時間があれば、ラーメン博物館に行きたかったな
仕事で行ったから行けなかったよ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR