FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ9月ですね。。






月曜日に帰ってきて、都内は最近、涼しくって、もう秋かなって思ったけど、

30日は、

18日ぶりの猛暑日だって。関東。

私が、北九州にいる間、関東は涼しかったんですね。

 

台風もきてるし、9月、10月は、台風シーズン。

那覇で台風、体験かな。

 

今年は、海水温度が高いらしいので、台風多いかもしれないって。

 

でも、海水温度が高いから、泳ぐのはいいね。

 

 

都内のハワイのお店で、アボカドバーガー食べたよ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

みんなが楽しんでくれたら、私もうれしい






私も、お客さんが楽しんでいらっしゃたら、私も楽しいです。

 

お互いに楽しみましょうね。

 

 

10月、那覇のあと、まん中?かわかりませんが、芦原温泉。気温差どれくらいだっけ

福井の10月末って、何度ぐらいかな

 

気温差弱いんです。

風邪引いちゃうかな

 

私は、沖縄で、10月も泳ぎたいな。ダイビングもしたいな。

でも、そのあと、冬だったら、考えちゃうな。夏から冬、いちばん好きな秋がないの

10/10で終わりにしてもらおうかな。

 

 

りりか様と食べたパンケーキは、向かいのお店です。

 

ほんとは、ハワイの田舎の雰囲気の感じの砂津店に行きたかったのですが、早くに閉めちゃったみたいで、京町店に行きました。

 

その前に、私は、ひとりで砂津店に行って来ました。

 

写真、乗せておきまーす。

 

最後の写真は、オーナーさんと北九州芸術劇場の照明さんです。照明のプロですよ。

 

 

 

軽くコメント書きました。






思い出のアルバム

久しぶりに、コメント書いてみました。

 

小倉、初めてのストリップ鑑賞や久しぶりのお客さんがいっぱいでよかったです。

 

 

今年は、関東地方に、わらび2回、上野に1回だけでした。

 

でも、全国廻りたいので、関東はまた来年乗りたいです。

 

来年は、大阪、岐阜県もまた行きたいです。

 

 

あと、10月末に、芦原温泉入りました。

 

 


小倉10日間、終わりました。






お盆興行、終わりました。

超豪華メンバーなので、毎日、12:30分から、開演しました。

それで、終わる時間もてっぺん過ぎ、0時から半ぐらいまでやって、毎日大盛況でした。。

楽屋も、みんな優しくって、楽しかったです。

それでも、比較的少ない日が、15,16日だったかな?それでも、普段より、お客さんはいっぱいでした。

激混みだった日は、11,19日かな?

ゴールデンウィーク明けの月曜日やお盆明けの月曜日って、混むんですねー。

休み中は、どこか出かけていたり、劇場に来れなかった人が集まるのかな?

みんな、19日の混みようは、びっくりしていました。

いつも時間が長かった小倉ですが、先週は、早かった。

エアコンが壊れて、暑かったのが、ちょっと不快でしたが、いろいろといつもの時と違って、
びっくりすることが多かったです。

書けないことがいっぱいだよ。







あと、2日です。





おでん屋さんの写真です。

今週、いろいろすごいです。

あと、2日、楽しみたいなー

大入り袋が出たよ





今日、大入り袋をもらったよ。

 

初めてもらった。 うれしいです。

 

多分、日本のストリップ劇場で、今週、いちばん、混んでるかな?

 

入口には、風船が飾ってあるし、今週、まかないもお休みがないし、いろいろすごいです。

 

あと、3日ですねー。

中日だよ。






大好き

 

楽屋のエアコンが壊れて、暑いよ。

熱中症になっちゃうよ。

 

中日になりました。

 今週、バタバタで、なんだか早いです。もう中日。

 

ロック座の踊り子さん達と、おでん屋さんに行ってきました。

 

みんな素敵な踊り子さんで、楽屋楽しいです。

よかったよー。

 



初日、終了





皆さま、コメントありがとうございました。

初日。無事に終わりました。

日曜日だからかな、私の1回目から入口の方まで、立ち見でした。

久しぶりの出し物と満員で、緊張しました。

初日が終わって、ほっとしました。

明日も12:30分開演です。

いつもより、30分早いよ。



写真は、ブラジルダンサーさんたちと撮影しました。



明日から、小倉劇場です





流れ星

 

 

いよいよ、お盆興行です。

豪華メンバーだから、激混みですね。

 

4回、まわすそうなので、私はちょっと短く作ってきました。

 

でも、押すだろうなー。

 

 

今日は、小倉のホテルをとりました。

 

トンコツラーメン食べたよ。

 

 



11日から小倉劇場です。





もう8月も6日です。

まだ先と思っていましたが、小倉の準備しなきゃ。

髪の毛も、伸びちゃって、ヘアスタイルが変わってしまいました。

ヘアサロンも行かなきゃ。


前回から、2ヶ月しかたってないから、出し物がないです。

でも、お盆だし、新規のお客さんも多いダロうし、3年前に出したサンバの出し物をやろう
思っています〓

3年前だから、みなさん、覚えてないよね?

大好きな白玉抹茶あずき氷を、今年初、いただきました。


プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。