FC2ブログ

残波岬に行ってきました。






自分の写真を見ると、なんかデカイなって、思ってしまいます。
沖縄にいる間に、なんとか痩せたいです。

10月末は、芦原温泉です。

TS系になって、初乗りです。
第一印象をよくしとかないと、次が無くなっちゃうよ。

那覇のお客さんにも、でかいって思われちゃうけど、外人さんが多いから、でかいの見慣れてるかな。


残波岬観光してきました。

30mの断崖絶壁、風が強くて、怖くて崖に立っての撮影ができなかった。

波しぶきがすごかったよ。


カフェがあるところは、米軍キャンプ フォスターの目の前だから、America人が多いです。
カフェの隣は、ブリトー専門店があります。
隣の浦添には、キャンプ キンザーもあるから、America文化を取り入れたお店が多いね。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

港川外人住宅街カフェ





普天間のCAFEの帰りに、港川の外人住宅街カフェ観光して帰りました。

58号線沿いには、ブルーシールアイスクリーム 牧港本店発見。
アイスクリームだけではなくって、アップルパイも美味しそうー。
ーpーーーpーーーpーp

帰りに、低空飛行の飛行機が見えました。

なんの飛行機だろう?米軍のだとは、わかるけどね。

泊港のサンセットも撮影。





普天間飛行場近くのカフェ





山咲みみ姐さんと、雑誌にも載っているカフェUNIZONに行ってきました。

米軍キャンプと北谷のサンセットbeachが見えていい雰囲気のカフェでした。

みみ姐さんと、4月の那覇以来、お会いしました。


慶良間諸島、渡嘉敷島






 

仕事前に、ウォーミングアップをかねて、とまりん 泊港から、高速船で渡嘉敷島に行ってきました。

 


泳いでいたら、熱帯魚が、餌付けされているのか寄ってきて、人になついていました。


そろそろ、仕事モードに入ろうかな。

 

オフが長かったから、太った。

 

いっぱい、踊って、痩せたいよー。

 

沖縄、読谷村 残波岬にきたよー。





ゴルフ場やbeachがある、沖縄、中部のresort地にきたよー。

台風がそれて、天気がよくって、よかったです。

でも、台風の影響で、海中がちょっとだけ、にごっていた。

でも、晴れていたから、表面はキレイでした。

仕事前のリフレッシュに中部にきました。

仕事場所は、那覇だから、resortな
beachは遠いしね。

10/1から、シアター那覇です。






美味しそう!

 

晩夏を楽しむために、早めに沖縄入りしまーす。

 

泡盛の名称にもなっている、残波に行ってきまーす。

 

 

ワールドカップブラジルのマスコットとツーショットです。

 

 



梅ヶ枝餅




 

 

いちばんおいしいって言われている、梅ヶ枝餅を食べました♪

 

 


 

大宰府天満宮






おやすみ

小倉が終わって、大宰府天満宮に行ってきましたよー。

 

参道も宮内もキレイでした。

 

以前、札幌雪まつりで、氷の彫刻の大宰府天満宮を見たことがあって、いつか行ってみたいなって思っていました。

 

 


涼しくなってきました。






行進だ

 

最近、涼しいからかな。

のどが痛いよ。風邪のひきはじめかな?

いまだに、裸族だから、

そろそろパジャマ着なくちゃね。

なんか、これぐらいの気温差で、やられるなんて免疫弱いなー。

でも、、

漢方薬、若甦飲んで、人生乗りきりたいです。

 

 

先日、小倉の帰りは、門司港から南港までフェリーで帰ったよ。

 

朝日が真っ赤からオレンジ色に変わってキレイでした。

明石海峡大橋もキレイに見えました。

 

フェリーの売店で買った地ビールはおいしかったです。

 

やっぱり、瓶ビールはおいしいなぁ。

 



10/1からシアター那覇変更です。






何して遊ぶ?

 

オリンピック東京開催決まりましたね。

 

7年後、生きていたら、観戦に行きたいです。

 

シアター那覇、暇みたいなので、10/1-17に行くことにしました。

 

9月下旬は、遊びで沖縄に行こうと思っています。

 

 

チリライス食べました。

タコライスとロコモコもミックスされて、南国的においしかったです。

 



プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR