FC2ブログ

波動鑑定師 徳花美紀さん




波動鑑定していただきました。
女優はないみたいですが、舞台女優ならなんとかいけるみたい?

しかしまた映像関係やりたいな。

でも、向いているのは、外国などで身体はった仕事みたい。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

インターネットテレビに出ました



池袋のスタジオで収録しました。
漫画家さんや占いの方にお会いしました。

すすきの ショーパブ



ららつーに行ってきたよ。

6月頭は、小倉です



サムネイルで、北海道の写真。

ミョウバン使っていないウニ、毛ガニ美味しかった。

上野は、5月中です



5月に変更になりました。

慣れない自分撮りしてみた。
つい画面見ちゃうから、目線が合わないよ。

4月は、わらびとあわらに行きます



4月中 わらびミニ劇場

4月結 あわらミュージック

5月中に、上野になりました。
変更です。


札幌すすきのに行ったとき、道劇のまえを通りました。
懐かしいです。

今の北海道は、団体の台湾人やアジアの観光客が多いから、観光スポットになりそうなのにもったいないですね。

サムネイルできた






日本は、四季が
あっていいね。

サムネイルしてみました



サムネイルの意味がわからなくつて、今までしていませんでした。
今回してみたよ。今度は、拡大できていますか?

^_^元ピンク映画男優 の久保新ニさんが上野に遊びにきてくれました。

上野公園



あと
2日です。

上野公園の
入り口の桜が咲いていました。

写真

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR