FC2ブログ

わらび中日です



初日に撮影したきり、なんだかあっという間に中日になりました。夜羽エマ女王様と結月里奈女王様と、撮影したよ。

昨日のゲリラ豪雨で楽屋が雨漏りしています。

わらびのビルは、ボロボロです。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

池袋ミカド劇場終了しました



10日間、ありがとうございました。

わらび初日終了しました



楽しかったです。

今までの疲れも飛んだ感じです。
ありがとうございました。

あと2日です



あと池袋2日です。
ミカドは、階段が疲れますね。楽屋が3階ですので。

連投でわらびの準備なんにもしてないよ。
わらびは、バナナの差入れがあったら、バナナ使います。あとは、また剃毛ショーやろうかな。
わらびは、トップです。




池袋アト3日です



写真は、小倉楽日のまかないのカレーを温めて食べている写真です。

4月11日から穴埋め含めて、こんなに毎日休みなく働いたことがないです。
でもお仕事があるのは嬉しいです。
わらびと上野も頑張ります。

池袋4日間、終了



明日は
楽屋で観戦します。
最近は、連投で疲れて引きこもりです。

外に出られないよ。

休憩は、少しお昼寝したりしています。







小倉ありがとうございました



小倉でも時間がありまして、外出して連投のためにビタミン注射してミカドに来ました。

小倉ものんびり楽しかったです。こんどは、10月です。


池袋ミカドもパンツプレゼントの日以外は、ひまです。休憩がいっぱいあるのはいいけど、精神的に疲れますね。パンツの日は、お弁当の差入れが重なっていただきました。昼と夜ご飯になりました。

ワールドカップ開幕して、テレビばっかり見ています。
池袋ミカドの楽屋のテレビは、大画面で見応えがあります。

池袋ミカド劇場初日


初日、13日.20日
以外は何かしらのイベントがありますよ
。パンプレ以外は、あまり私には関係無しです。
朝、5時半の飛行機で7時に東京到着。
ネットカフェで昼寝してからミカド劇場入りしました。
初日、ひまで昼寝いっぱいしちゃった。
また、パンプレの日に、忙しいのかな?


夜ご飯は、ちゃんぽん



今日は、まかないがおやすみでしたので、ながさきちゃんぽんいただきました。

ながさきちゃんぽんです。

野菜たっぷり入って、美味しかったです。

いまや、まかないがある劇場は小倉だけです。

北陸名産のへしこはしょっぱいけど、ご飯が進む味です。サバのぬか漬けです。ほんとは、ぬかのまま焼くみたいです。ぬかを落として食べたら、びっくりしてました。


4月中から、穴埋めやらで4日しか休んでないので朝起きられないよ。
いつも一回目は、寝ぼけています。





小倉中日終了



小倉もあと半分になりました。早いな。

池袋の演目は、サンバの出し物やります。

わらびは、あともう一つどうしようかな?

テキーラは、もういいかな?

福井名産のサバのぬか漬け
へしこいただきました。

まかないのオムレツと一緒に写っています。

タイの写真も載せました。

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR