FC2ブログ

夕刊フジに載る予定です



南野カメラマンさんから、先日わらびの出し物を聞かれました。

当初新作をやる予定でしたが、衣装が行方不明になってしまいました。
なので、手持ちの衣装でわらびに乗っています。

夕刊フジの記事と今回の出し物が違っていてすみません。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

わらびまた泡泡ベッドショーします


ベッドショーは、泡で剃毛します。
あと、ダンスは新作できるかな?
あとは、ろうそくやいつものオナニーショーします。


寒い




21日に東京に帰ってきました。
今日の那覇市の出発の気温と今の東京との気温差18度でした。しかも雨降っていて寒いよ。

今日は、午前中から荷物の片付けをしていたんですが、荷物整理で汗ばんだ~。今日の沖縄は暖かかったです。

街歩きは、冬なので寒いからリゾートよりも、那覇市内のアジアな雰囲気の商店街とかに行っていました。

あと、ビーチに今回行けなかったけど、飛行機の中からサンゴが見えてよかった。

機内も雲の上は天気がいいから
暑かった。。
下降して雲の中のほうにきたら、寒気が入ってきてすごく寒くなってきました。

雲の上で太陽が当たってた時は、けっこう暑かったのに
雲の上と下でこんなにも気温が違うんですね。

あと、もやの日って言うのもありました。
もやって何?もやって初耳。ググりました。
那覇の商店街のジーマミー豆腐専門店の前で撮影しました。

那覇お正月興行終了しました



那覇お正月興行終了しました。
沖縄の人は地元愛がたくさんあり、いろいろとよくしていただきました。
沖縄は観光が主な産業のひとつなのかな。
だからみんなが沖縄に来て沖縄を好きになってもらいたい、また来て欲しいっていう気持ちがたくさん伝わりました。うちなんちゅーの心に感動しました。

冬の沖縄、泳げないけど避寒でまた来たいな。

本土にくらべたら、断然暖かいけど、
すき間風がけっこう、寒いんですよね。
暖房ないところも多いし。

でも、外と室内の気温差が少ないので、ヒートショックでの死亡も少ないみたいです。身体にも負担かからなくていいかな。

阿寒湖で買ったマリモも一緒に那覇にきましたよ。
多分、2400キロくらい離れてるのかな?
だれか知っている人はいますか。

日本は、本当に南北に長いですね。

沖縄で流氷のテレビやってました。
こちらの人は、雪見たことが無い人がたくさんいますよね。
でも、ひょうとかはまれに降ったみたいです。

シーサーと撮影



札幌クラシックビール、完売いたしました。飲んでくれてありがとうございました。札幌時計台の2階の売店で買って送ったかいがありましたよ。

クラシックビールは、
オリオンビールになれているお客さんはあまいって言ってましたが、おいしいって言って飲んでくれるお客さんもたくさんでした。水が違うのかな?

苦いビールは、苦手です。
でも、オリオンの生は美味しかったです。

ゴーヤバーガーは、玉子の味とゴーヤの味です。

沖縄も珍しい食べ物が多くて、食べ歩き楽しいです。

ゴーヤバーガー



JEF 沖縄って言うファーストフードのお店で、ゴーヤバーガーを買ってきて劇場内で食べたよ。

玉子の中にゴーヤが入っています。

繁華街から少し外れたところにあるので、なかなか行きづらいです。

23日からワラビです。
沖縄の気温に慣れてしまったので、沖縄も寒いけど、埼玉県はもっと寒いからいやだなー。

でも、2月は福井県あわら温泉に行きます。
もっと寒いね。
雪もあるし。





ビール販売してます。



オリオンビールとサッポロクラシックは売ってます。
オリオンビールって、けっこう苦いです。

まだまだ冬で寒いけど、暖房ガンガンでビール飲んでいます。
ビールは、暑い時に飲むのがイイです。

イカスミ汁、初めて飲みました。
飲むのに初めちょっと抵抗がありましたが、普通のイカスミの味がしたよ。
初めての食べ物って、味がわからないから不安ですね。


春がきたみたい




日曜日は比較的暖かかったです。なんか春みたいな陽気でした。
冬モノの洋服を買い物に行ったら春物みたいな感じのが多く売っていました。
一応、コートやダウンも売ってたけど
私は、モコモコのセーターが欲しかったのに、薄手のニットしか売ってなかった。
考えたら真冬のセーターなんかあまりこっちでは、必要ないよね。

海兵隊のお客様が来てくれて、久しぶりに英語をしゃべったよ。
でも久しぶりだから、あまり話せなかった。

ロクシタンの差し入れありがとうございます。

仕事始め



仕事始めでした。
皆様、今年も相変わらずのお付き合いをよろしくお願いいたします。

お正月だから、東京、名古屋のお客様が来てくれました。
観光のついでにありがとうございました。
地元のお客様もお正月休みの中のご来場ありがとうございます。
初日、客席が近くって緊張しました。
今日も頑張ります。


夜ご飯、ステーキにA1ソースでいただきました。

泡盛を水割りで飲んで、身体が冷えて寒かったのです。
冬は、温かい飲み物がいいですね。

札幌では寒いので、ホットビール飲んでましたよ。

泡盛で乾杯



元旦の夜は、金箔入泡盛 久米仙で乾杯しました。
紅芋も久しぶりに食べたよ。甘くて、美味しかったです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR