FC2ブログ

お花見に行ってきた。





桜も場所に、よっては満開でした。

お花見しましたよ。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

スターウォーズ、フォースの覚醒号で帰ってきたよ



みなさん、お久しぶりです。

1か月に1回は、更新しないとブログ使えなくなるので、書き込みしました。

写真何枚か撮影したので、また、4月ぐらいに書き込みしますね。




韓国、釜山に来てます。




皆さま、2月は北陸でお世話になりました。

週末、たくさん来ていただき良かったです。盛り上げて、いただきありがとうございました。

しばらく休養のために、関西空港からラピート号に乗って、釜山に行ってきます。
スターウォーズフオースの覚醒号に乗りましたよ。

韓国、反日だから好きではないけど、釜山は物価安いし近いので、買い物やグルメにenjoy

これから海外に行ってきます。



しばらく外国に行ってきます。
北陸から、関西空港経由です。
では、行ってきます。

OFFも北陸に滞在してました。



また、
みんなで東尋坊に行ってきました。
東尋坊でお昼寝、気持ちよかった。
でも、なんだか、サスペンスドラマのシーンの1部みたいな写真でした。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR