FC2ブログ



雪が、たくさん


山梨県大月市はまだまだ雪が、たくさん積もっていました!
寒いですね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今日から石和です


忘年会シーズンなので、お手伝いしに石和温泉にきました。

先日みんなで、ショークラブに行ってきました!

あわら20日間終了しました。



20日間みなさまのおかげで無事に終了しました。

11月中旬以降けっこう忙しくて、温泉以外は疲れてずっと楽屋に引きこもっていました。

疲れを取るために温泉には、ちゃんと入っていました。温泉は、いいな。

初めて11月中にあわらに乗りましたが、カニのシーズンってやっぱりお客さんが多かったです!

あわらで今までで1番たくさんのステージさせていただきました。お付き合いありがとうございました!

せいこガニと越前ガニ様は、すごいですね。

地元の人は、子供の時のオヤツで食べ飽きてるみたいですけどね。

2月解禁の水カニ食べてるみたい。



楽屋でパーティー





みんなでお食事会をしました。

残り5日間。



みなさま、Facebookに今年もたくさんのメッセージやコメント感謝感激ありがとうございます。
これからも今まで通りの私ですので、相変わらずのご指導や応援よろしくお願い致します!

Twitterは初めて1年あまりなので、メッセージちょっとだけ来てました。

カニが解禁してからは、忙しいです。

足湯周辺の夜中の街灯も解禁してからは、0時過ぎてからも点灯して明るいです。

越前カニ様は、偉大ですね。

盛り上がるように頑張ります!

残り1週間


あっという間に1日が過ぎさってしまいますね。
新しいサンバの衣装を買ったので、土曜日から2個出ししています。
カニが6日に解禁してから、お客さんが増えたかな?平日でも、3回目あったりしました。
寒いですけど、皆様頑張っていきましょう。

夕刊フジに載るそうです





あわらで今やっている出し物の記事が出ます。
ストリップの記事って、土曜日にでるんでしたっけ?

金曜日と土曜日以外は2回公演なので、1個しか出してない。

土曜日は、スト客さんしかいなかったのに3回目もやりました。

平日なら終わってましたね!

せいこガニ(メスのズワイガニ)食べました!
メスは、タマゴが美味しいですね。


緊張の初日終わりました!



あわら初日終わりました。昼寝したら、こんな時間になりました。もう寝ます。おやすみなさい。明日も今日と同じ出し物です。

今日から、あわらミュージックです




練習時間が足りないまま、今朝OCATからあわらに着きました。
2日間の撮影会、楽しかったけど疲れました。。

でも肉体的な疲れだから、しばらくしたら復活します。

まだ楽屋に入れないから、足湯にいます。

これから振りお越し~しなきゃ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
