FC2ブログ

DVD何枚買いますか?




DVDの出演リクエストしてる人、もし出演したら、何枚買ってくれますか?
そんなに熱心なら、いっぱい買ってくれますよね?
ここでリクエストしないで、直接私に言ってきてくれたなら出演考えます。
撮影会もやりますし、匿名でそんなに言われても買うかわからないし考えられない。

メーカーさんにリクエストお願いします。出演依頼が来たら考えます。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

DVDリクエストしてる人中嶋興行さんにリクエストして。




中嶋興行さんに出演してっと、言ってる人がいますけど、忙しくって2回お断りしたらオファーが来なくなりました。

自分の力ではもう無理なので、ファンの方が何本も買うから撮影してくださいってリクエストしてくれたら、撮影してくれるかも?

オファーが来たら、撮影がんばります。

織田無道先生とツーショットしましたよ。

3月1日からあわらに行きます





しばらく、ブログ放置してました。
たまにランキングなど出ていたけど、お待たせしました。3月は20日間あわらに行きます。

昔の出し物のリメイクします。

そのぁとは、名古屋と大阪で撮影会開催しますよ。

4月2日は、名古屋アミューズさん決まりました。

あと、大阪キューティースマイルさんはスタジオリニューアルオープンしたら日程決めたいです。

都内も4月か5月ぐらいにやりたいなって思っています。

先日、岡山県の政治家さんのパーティーに行ってきました。
もっと有名な人なら盛大にやるのかな?
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR