FC2ブログ

河津のストリップ劇場跡



河津のストリップ劇場の跡地は、選挙事務所?

ヌード 実演 かわづって書いてます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

「ヌード実演」時代を感
じますね。

六中蕨あやねさんにお会
いできる事楽しみにして
います。

今回のSMバラエティー
大会は前回より濃厚な
メンバーですね。

たくさんのM男さん達が
劇場に来る感じします。

おはようございます

廃墟マニアにはたまらんですね。
全国の劇場跡の写真を集めれば需要がありそう。

再来週、久々のあやねさんを見に行きますよ。
楽しみです。

Yさん、半ちゃん私も久しぶりのワラビです。

楽しみにしています。

昔は。

綾音さんは お若くて よく お分かりにならないかと思いますが ヌード実演と言う公演は 今から38年程前 名古屋でもPINK上演館の終了の後に公演がありましたよ。
その頃は 名古屋にも ストリツプ劇場が10軒はあつたと思います。
綾音さんも乗られたことの有る「銀映」(その頃は映画館でしたが・・・)岡崎銀映・鶴舞劇場・大江劇場 など。
膝の具合がなかなか良くなりません。蕨は無理でも(綾音さんは4日間だけですか?)布施には這つてでも行きます(笑)
お体を大切に。 

閉館

わたしも
あやねさんに知り合って直後に別府閉館
直後に嬉野オープンも半年くらいで閉館
(T_T)
さみしい限りです
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR