FC2ブログ

初日、無事終了

本日、初日から、ありがとうございました。

みなさまのおかげで楽しく初日を過ごさせていただきました。

ウイークエンドですよ。

狭いけど、狭い劇場用の出し物やってます。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

おはようございます。

ワラビ、初日、大変お疲れ様でした。

十分に楽しましていただきました。

DVDもありがとうございました。

残念です。

綾音さん、蕨 お疲れ様です。
晃生の舞台 中止とお聞きし、とても残念です。
早く膝の具合を良くして 綾音さんの 記念日 17日には蕨に伺いたいと思つています。
どうぞ お体を大切に。

アザース

初日アザース。鞭の御褒美?かなf^_^;また週末お邪魔しとう御座いますので宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ささいちさん、ドイツビールの差し入れありがとうございました。

水谷さん、早くリハビリしてよくなってくださいね。
meet 3 鞭のご褒美、またできたら、やりたいです。。

ありさん、初めてストリップ劇場に足を運んでいただきありがとうございます。
今は、アイドル主流で、なかなかSMをやっている小屋がないんですよ。

貴重な経験しましたね。

また、よろしくです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR