2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぎの仕事


つぎの関東のお仕事は、
7月中旬から、8月下旬まで下田のルナです。

夏は海で遊べますよ。

コメントの投稿

Secret

綾音ちゃん、半ちゃん、皆さん、今日私会社で倒れました、しばらく静養が必要とのことで蕨は行けません、
綾音ちゃん蕨頑張ってください

うっちゃんへ

うっちゃん、お体大丈夫
ですか。
お大事になさってくださ
い。

半ちゃんへ

半ちゃん!ありがとう,
年内は静養必要です!命、日常生活には支障はないけど、仕事は無理で劇場も無理です、

うっちゃん、ストレスで倒れたゃったんですか?

高麗人参とゴオウが入った若甦がいいよ。

私もそれで乗りきります。

ありがとう

綾音ちゃんありがとう(^O^)
私も毎日若甦ドリンク一本飲んでるよ、
本数が足りないかな?
しかし若甦のおかげで重症にならなかったと思います、
お互いに若甦愛好家だねo(^-^)o
早く良くなるように頑張ります(^O^)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR