FC2ブログ

ロールケーキ

生クリームが美味しいロールケーキです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

ロールケーキ

これは府中の明星学苑の近くにある『はらロール』というお店の豆乳を使ったロールケーキだよ。

残念です。

綾音さん、昨日お邪魔出来ず スミマセン。
とても残念です。

月曜のコメントに返答ありがとうございます

お忙しいのに、
私のコメントに返答頂き、
本当に有難うございます。
綾音さんのダンスも色っぽく、また、
何処となくかわいらしさも感じられるダンスでした。
話し方も女性らしく、
素敵でしたよ。
月曜のことがいまだに感動的で、
綾音さんを見て、
大変幸せな時間を過ごせました。
埼玉には、
またしばらくこられないかなと思うと悲しいです。
最終日までに、
もう一度は見に行きたいと思います。
健康面でも気おつけて、
頑張ってください。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR