FC2ブログ



カフェ


先日、秋葉原のメイドカフェに行って、お茶してきたよ。

落書きしてもらいました。
[PR]

コメントの投稿

Secret

秋葉原

1度だけ 秋葉原行つた事あります。

アキバには、よく行ったけど…
ラジオデパートと秋月と千石くらいしか行かないなぁ( ̄∀ ̄;)
あとはガチャポン館か?

綾音ちゃんの手作り萌えオムライス食べたいな(≧∇≦)

アキバ

秋葉原はよく行きます。秋葉原のヨドバシカメラは一つの建物に全部あるので見やすいです。メイドカフェも行ったことありますよ。あと、あやねさんがDVD用意しているのを知る前は探しに行きました。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
