FC2ブログ

地震

昨日の和歌山県北部の地震、関西のお客さん達びっくりしたでしょか?
大丈夫でしたか?

ニュ-スで見る限り大きな被害がなかったようで良かったです!

日本は今、どこで大きな地震が起きても不思議じゃない位になってます、

ただいま、会津から新潟にきております。
避難所巡りをして、女性にしか出来ないお手伝いをしております。

あと、買い物もして、経済支援のお手伝いもしてます。
今度は、皆さんが私に経済支援のほうしてください。なんちゃってね。

ガイガーカウンター忘れちゃった。
なかなか使う機会がないなぁ。

今度、下田にも行きますが、伊豆半島は地震が多い所だから、もし起きても慌てない心構えだけは持っていたいと思います!

皆さんも心構えは持っていた方が良いと思います!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

頭が…

こんばんは。久しぶりにコメントします。避難所巡りですか。頭が下がります。先月のワラビミニは、都合で行けませんでした。
(汗)(ToT)
残念です。次回の関東ではぜひ行きたいと思います。
(^^)

地震!

あやねさんのお話しの様に今の日本 どこで地震が起きても不思議ではないと思います。
女性にしか出来ないお手伝い、お疲れさまです。
下田で経済支援出来れば と思つています。

あやねさんへ

あやねさん、お疲れ様です下田のお仕事中地震が来ない事願っています。

o(^-^)o

難しい理屈抜きに尊敬

脱帽&敬礼

やっぱり綾音ちゃんはいい
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR