FC2ブログ

あぶくま洞






東洋一とも、言われている鍾乳洞 あぶくま洞に行ってきました。

三連休なのに、車も人も少ない。
駐車場にとまっている車は、福島やいわきナンバー、近隣の県ばかり。
関東は、千葉ナンバーが一台あっただけ。

やっぱり、福島に観光する人は少ないのかな。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

洞窟

は幻想的な美を感じますね!
昔川口浩探検隊ってTV番組あって、数年前まで藤岡弘探検隊が二代目で、こういった洞窟を見るとこの番組思い出してしまいます(^O^)、歴史が作る幻想的な美は素晴らしいですね!
この三連休が人が少ないのは全国各地で地元の秋祭りが開かれてるのが一つの原因かな?と思います、今週土日と来週土日が凄く全国的に秋祭り多いです、来週土日祭りのところも今週末が準備、
郡山楽しんで来てくださいo(^-^)o

今日の放射線量

福島県双葉郡の10月7日の放射線量は8856.36μSv/yで平常時の22倍が観測されています。
福島県福島市では、10月8日に8935.20μSv/yが観測されています。

一般公衆の線量限度が1000μSv/y、
一人当たりの自然放射線量の世界平均(ブラジルのガラパリを含む)が2400μSv/y
なのを考えると、まだ安全じゃないね。

甲状腺癌や白血病も心配だけど…
乳癌の原因にもなるから気をつけてね。
オッパイ無くなったらダンサーはキビシイと思うょ

確かに

秋祭りの時期ですよね。

郡山市内でも、太鼓の練習やってました。

夜は、繁華街、人がいっぱいでした。

福島県…

簡単には解決出来ない問題ばかりですよね~人間て身勝手な物で自分の身に降りかからない限り、本当に人の痛みとか苦しみとかわからないですよね~なかなか~う~ん… 写真見て、修学旅行で行った、秋吉台秋芳洞、思い出しました~何年前かなぁ……

鍾乳洞

岩手県にある龍泉洞という鍾乳洞には前に行ったことがあります。鍾乳洞って真夏に行くと自然のエアコンが効いててとっても涼しいですよね。

福島県には「ままどおる」というお菓子がありますね。この前買いました。あやねさんは食べたことがありますか?

幻想的!

あやねさん、おはようございます。
郡山でのお仕事お疲れ様でした(^-^)
UPしていただいた画、とても幻想的ですね。
車も人もまばら・・・・・あやねさんが話してらしたこと・・・・・
やはり放射能のことを心配して、訪れる人が少ないのでしょうか?
あやねさんが訪ねられた、あぶくま洞でも入場料も下げるなどしていらっしゃるみたいですが・・・・・。早く人出が戻ると本当にイイですね。
今日、AM・PMと2回、あぶくま洞で洞内コンサートが開かれるみたいです(*^_^*)
あやねさん、気をつけて帰京して下さいネ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR