FC2ブログ

上野 楽日

改めて5日間ありがとうございました。
皆さまが応援していただいたおかげで、上野にまた来年、乗れることになりました。。

やっぱり痩せたのかな?
たまに言われました。
でも、体重はあまり変わってないんですよね。

ストキャバは飲み会ですよ。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

綾音様

昨日は、よいステージを見せていただき、ありがとうございました。
ダンスも衣装も含めて、エンターテイメント、楽しませていただきました。
あれだけ踊れば、汗も出るだろうなと納得でしたね。
綾音さんの姿態は、私にとっては理想的で、うっとりと見ておりました。
衣装を着ているときでも、胸がリズムに合わせてゆれるとこが、案外好きであったりします。

切符を受付で買う時に、誰を見に来たのと聞かれたので、綾音さんと答えておきました。

お体を大切に。(*^_^*)v

ストキャバ

木曜に観劇したので、ストキャバに参加できず残念v-239
皆さんが仰られてるように少しほっそりした感じがしましたよv-221

以前九条OSでの自縛ショーも観させていただいておりました。
綾音さんの異なった魅力が観られるので、また再演していただきたいものです。

ストキャバ
飲み会
知らなかった
( ̄◇ ̄;)
行きたいけど
酒飲めない自分…
(; ̄O ̄)
な、なさけない!

コメントありがとうございます

Ariさん、感想ありがとうございます。嬉しいです。
のりさん、次のワラビは、SMバラエティー大会で、軽い縛り、ろうそくやります。
ぜひご来場お待ちしております。

安さん飲めないから、帰りはドライバーですね。

シアター上野、お疲れ様でした。

また来年シアター上野に乗れるようになって良かったですね。応援したかいがありました。

私もあやねさんが前より少し痩せたような気がしました。夏に下田の海で泳いだ結果かな?

泳いだ結果

頑張って泳いだかいがあり、ちょっと痩せられたみたいです。

良かった~

スリムに

スリムになったんだ~布施で待ってます~綾音さんて忙しいですね~身体に気をつけて下さいね~

綾音様

ステージを見に行きたいのですが、今度はどちらですか?
体調には気をつけ、頑張って下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR