FC2ブログ

乱入



今日は、西川口の楽屋に遊びに行きました。
女子会のショット撮りました。

じゅね姐さんのステージにも乱入させていただきました。

赤い素敵な衣装もいただきました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

赤い衣装のあやねさん

樹音姐さんにいただいた赤い衣装とっても素敵ですね。

この衣装を着ているあやねさん早く見てみたいです。

素敵です

綾音さん~綺麗です~素敵です~乱入とか?ありなんすか~

あやぬさんへ

綾音さん、お痩せになら
れましたね。
相田樹音さんと仲よし
なんですね。
来年1結蕨ミニSMバラエティー大会楽しみにしていま~す。
夜羽 エマ女王様も乗られるのかなぁ~?

No title

綾音様、近日のスケジュールは、どちらでおこなうのでしょうか。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR