FC2ブログ

その前に

どうも~?ァ
 
来ちゃったよ~

道後の前に下田に行ってきます。
 
もうしばらく、休みがないよ
 
道後に乗る人がいないから、16日からになってしまったよ
 



下田から道後温泉までの移動が遠いよ。

羽田まで乗り換え含めて、四時間ぐらいかかるんだけど。

そこから、また、飛行機乗ってバス乗って三時間ぐらい?

憂うつ。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

本当に遠い!

本当に、道後温泉、遠いっす!関西からでも時間かかるっす!なんせ四国の西の北!果てでっす! 来年1月、布施で待ってます~

道後温泉まで

羽田から松山までは約1時間30分、松山空港から道後温泉駅までリムジンバスで約40分です。乗り継ぎ時間を入れるとそれなりにかかりますね。頑張ってくださいませ。

道後

綾音さん!

道後楽しみにしてます(^^)/

道後は小さいけど味があっていいですよ~
 

お疲れさまです。

さん、お疲れ様です。
また、膝の具合がおもわしくあおあいしたいです。りません。
早く良く良くしてあやねさんに色付きの文字斜体]斜体の文

すみません。

なんか変なコメを送ったみたいでスミマセン。
膝の具合がまた良くありません。
早くあやねさんにお会いできます様にリハビリ、頑張ります。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR