FC2ブログ

初日





12月頭興行、初日始まりました。
 
毎回毎回出る度に、違う団体さんや旅行客さんがいます。
次にでるときには、さっきの団体さんがいなく、違うグループがいます。
入れ替え制かここはって感じです。。
 
でも、2人でやってるから、すぐ出番が回ってきて、たまたま二回見るお客さんもいます。
街場では、けっこう1、2回目とか同じだったりしますが。
 
毎日、みかんたべてるから、ビタミンCとかクエン酸は大丈夫かな。
 
明日も7時から始まります。のんびりしよう
 
 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

早いもので

今年も12月ですよね~師走ですね~綾音さん朝寝起きみかん~試しましたか!? セクシーな綾音さんいいです~

あやねさんへ

たくさんの写メありがとうございました。とても綺麗ですね。お2人で回していらっしゃるとの事で…
みかんパワーで頑張ってね

網タイツ。

お疲れさまです。
そっか、街場の劇場だと何度かみて帰るお客さんも多いもんね。
網タイツのあやねさん、セクシーです。
2人だと大変だと思いますが、みかんパワーでがんばって!あやねさん。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR