FC2ブログ

ごおうのかたまり長城清心丸




大晦日の夜から、仕事してお風呂に入って、夜2時過ぎから、白浜で新年会。

で、仮眠して初日の出を見ようと海岸に行きました。

元旦は、曇り空で水平線からの初日の出を見たかったのに、見れなくて残念でした。

普通に海から、太陽があがったら、歓声があがったかな?

元旦に無理したから、そのあと、数日はしんどかった。寝て仕事して、寝て仕事の繰り返しでした。。

大阪行きの準備をはじめなきゃ、音を先送りしなきゃいけない、活動しなきゃで、一粒3150円の長城清心丸を買いました。

凄い薬です。成分はゴオウの塊、その昔中国の王公貴族が愛用していた、いざという時の薬、抵抗力、免疫力がアップ、肺炎も初期なら治る薬、本当に私、風邪治らなくて困っていたんですが、一丸の四分の一で凄く元気になり治りました。職業柄、旅に出る仕事だからいざという時これからも一丸持ち歩きたいです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

長城清心丸すごい効き目ですね。薬屋さんで購入できますか?1中晃生頑張ってくださいませ~(笑)

薬局

大手チェーンじゃない、ちゃんと薬剤師さんがいる薬局で売ってます。

でも、伊豆では、下田と伊東 二軒だけしか売って
ないよ。

健康第一、体が資本です。

良い年でありますように。

こんにちは。

長城清心丸、初めて知りました。一粒は高いけれど、通院したり、症状の悪化を食い止めることを考えると、その価値はありそうにも思いました。

>健康第一、体が資本です。

本当にそうですね。おまけに、あやねさんは、その体が魅力的。
健康に恵まれた一年となりますように。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR