FC2ブログ

20日まで晃生ショーです


10ヶ月ぶりの晃生ショーです。

リニューアルした劇場は、ステージも楽屋も、とてもきれいです。

石川鈴華ちゃんの楽屋にお邪魔して、鈴華ちゃんとぼんちゃんとスリーショット撮影しました。。。

初日の夜から、布施のゆーとぴあに、鈴華ちゃんと鈴華ちゃんの事務所の社長さんとぼんちゃんと4人でお風呂に行ってきました。
お風呂から上がったあとは、4人で食事して帰ってきました。

ぼんちゃんは、鈴華ちゃんのプロデュースをしていまして、私も会うのが11年ぶりです。

スッゴク懐かしい。。

この仕事を続けていたからこそ、また再会できて良かったなと思いました。

フリーになる前の事務所の人が、今、晃生の社長をやっていて、社長にも7年ぶりに再会できて良かった。

皆さまのおかげで、仕事を続けられております。
本当に感謝です。
今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

おはようございます!

リニューアルした晃生ショー劇場でのお仕事お疲れ様です。

今回は応援に行きませんが、頑張って下さい。

ワラビと上野と池袋、楽しみにしています。

晃生

リニューアルされたんですね(^。^)
月曜日に観にいきますが、どう変わったか楽しみです(^-^)/

あやねさんへ

あやねさん、晃生ショー3日
お疲れ様です。ぼんちゃんは、あのぼんと正月のぼんちゃんでしょうか?再会なされてよかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綾音姉さま~!遅ればせながら舞台の時はとってもお世話になりましたm(__)m楽しかったです!お勉強もさせていただいて、本当にありがとうございました☆お身体壊さないように頑張ってください☆
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR