FC2ブログ

週末終わりました。


同じ楽屋の楓ちゃんとツーショットです。

週末はたくさんのお客様に来ていただきまして、大変ありがとうございますです。

2日間とも、二回目からダブルポラロイドでした。

前に来た時は、カットばっかりだったから、一個出しにしたのに、今週はダブルポラロイド、カット無しになっております。

アイドル小屋に乗ったら、差し入れのおすそわけをいただいたりして、ありがたいです。
今まで食べたことないような、でっかいイチゴを真央ちゃんにいただきました。

昨日で、ぼんちゃんは終わりで、合同ポラロイドの司会もやってくれたり、盛り上げてくれました。

今週、晃生来て良かったです。
メンバーもよく、楽しくやっております。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

晃生

一回目のステージ観させて頂きました(^-^)/
昨年の上野以来ですが、またスリムになられた気がします(^。^)
次週のワラビも楽しみにしています(^-^)/
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR