FC2ブログ

スポンサーサイト


21日からワラビミニ劇場





晃生もいよいよあと、3日となりました。

久しぶりに晃生ショーでお会いできた皆さま、ありがとうございました。
いろんな人とまた、再会できてうれしかったです。
いろいろ
差し入れもありがとうございます。
関西のキットカットやフルーツ味のお水おいしかったです。

劇場もリニューアルして、ステージもきれいになりました。舞台には、ビニールが貼ってあり回転盆もじゅうたんだし、冬なのに裸足で踊っていても冷たくないです。

今日は、暇だから、ブログの更新できました。。

土曜日からは、7ヶ月ぶりのワラビミニ劇場です。

ポラロイドの時に何人かに、何をやるのと聞かれ、
ダンスはフレンチカンカン、ベッドショーは、野菜オナニー、たまにロウソク、縛りです。

私以外は、SMのパフォーマーなので、縛りとかは他の方におまかせしますって思いです。

聖水もご希望があれば、二回目以降なら、でるかな。
SM大会ではなく、SMバラエティー大会ですからね。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

晃生ショー7日目お疲れ様ですワラビミニ連投になりますが頑張ってくださいませ~楽日にお伺いする予定です。あやねさんの聖水お願いしたいなぁ~(笑) P.Sうっちゃんのご予定は?

諸事情

によりワラビは行けません!半ちゃん!ごめんなさい!

了解したした

うっちゃん、またの機会にお会いしたいです。うっちゃんの分まであやねさん応援しますねぇ~(笑)

No title

晃生でも聖水みたいなあ
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
