FC2ブログ

わらびミニ初日

初日、一時間半ぐらい押してます。

土曜日、盛況でダブルステージなどやりました。

今日は、朝から、京浜東北線が止まっていて、わらびまでどうやって行けばいいんだろって、考えました。
東京駅に着いて、アナウンスを聞いて、とりあえず、池袋に行って埼京線に乗ればいいとのことで、池袋までわざわざ行って、埼京線で戸田公園駅まで行ってそこから、振替乗車券でバスに乗って無事にわらびに着きました。

ほんとだったら、東京駅から、乗り換え無しで゛わらびまで行けるのに、池袋、戸田公園で乗り換え、朝から、スッゴク疲れました。

朝、電車が動いてないので、歩いて劇場まで来てくれたお客様もいて嬉しかったです。

劇場に来る前に、お客さんいないかなって思っていたら、けっこういらっしゃって、初め、開演遅らせるかもという話がありましたが無事に開演できました。

みんなが頑張ってくれてますので、休憩が長く、ブログ更新できました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

ワラビ

大移動お疲れ様でした(⌒-⌒; )
お疲れの中、ワガママ聞いて頂いて、聖水ありがとうございました(^-^)/

おはようございます!

あやねさん、ワラビ、初日、お疲れ様です。なんとか無事、ワラビに着けて良かったですね。そのうちに応援に行きます。

感激

土曜日、蕨行きました!!
半年振りに、
綾音さんを再び見れて感激しました。
前より、少し痩せたような見えました。
でも、前より一段とお美しくなられていた様でした。
良く食べ良く運動して、
健康的と風邪には気おつけて
ハードなお仕事と思いますが、
乗り切ってください。
やっぱ、綾音さんはお綺麗でした。


No title

家にかえって検索。
たどりついたよ。
これからよろしく。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR