FC2ブログ

西川口終わりました。


久しぶりの西川口、無事に終わりました。

初めましてのお客さんにも、たくさんお会いできて良かったです。。

年末からなんだか忙しくって、
明日は、何もないので、、久しぶりに、夜更かしをしちゃいました。

部屋の片付けをしながら、なんだか燃え尽きてボーッとしてしてたら、こんな時間に。。


皆さまコメントありがとうございます。

元ナニワのゆかりちゃん一緒になりましたよ

劇場やめて、ショーパブで働いてたような。

私の場合、たまたまナニワからデビューしただけで、何年か前と一年前に乗って以来、行かないまま閉館してしまいました。さみしいですね。


ハスカップのお水、美味しくいただきました。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした

西川口お疲れ様でした。

蕨、西川口と慌しいスケジュールでしたね。
21日からも上野は時間つくって行きますね。

上野までのゆっくり体をお休めになって下さいね。

お疲れ様でした(^-^)/

ナニワ残念ですね(T_T)
近所に住んでいるので、たまたま最終日の夜、前を通りかかったんですが、寂しそうに看板を片付けでおられたのをお見かけしました(泣)

No title

上野いきます!よろしくねー
しかも、アメ横にないおかず買いに行こーと思います。

No title

金曜日、西川口に行きました。

ダンス、味があってよかったですよー。

4回目の最後のオープンかぶりの席にいました。初見ということもあって踏んでもらえなかったのが少々心残りでした^^;
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR