FC2ブログ

桃の節句



今日はひな祭りですね。

先日行ったフラワーパークでは、チューリップがきれいに咲いていました。

今、河津桜もけっこう咲いていますね。

2年前に、伊豆の河津の桜祭り行って見てきました。
吊し雛などありました。

桜見ると、日本人でよかったなと思ったりしちゃいます。。
ソメイヨシノは今月末ぐらいかな。

今月末、近鉄に乗って、吉野で、お花見して帰ろうかな。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

今日は耳の日でもある

あやねさんのような
美人と二人っきりで
花見してみたいもんです……
二人だと楽しくないか!?

byシャイな安
(・・;)

今日はひな祭りだね(^O^)女の子のお祝いの日なぜ祝日にならないかずっと疑問に思ってます、またも池上彰さんに聞きたくなった(笑)
桜は綺麗だね、綾音ちゃんには良く似合うよ(*^o^*)でも種類はあまり知らない、昔中学で桜の種類を答える問題がテストの中にありで苦し紛れに遠山桜と書いて笑われ者になったよ!
さくらと言えば12日には九州新幹線が開通、新大阪からはみずほとさくらが鹿児島中央まで相互直通運転、つばめは博多~鹿児島中央まで運転、
乗ってみたいね(^O^)
安っさん、久しぶりまたよろしくお願いします、いいなあ九州新幹線近いから乗れるから

あやねさん、こんばんは~です

3月3日桃の節句とても
イイ日と思います。

写メありがとうございました。
申し訳ありませんが
できたらあやねさんの
お( ^_^)/みたいです。

サクラ

はじめまして。ファンです。
梅がようやくの東京に住んでいる私としては、吉野の桜は、見たこともなく・・・今後もその時期に吉野に行く機会があるかどうか。見られる機会があるなら、行くべしです!うらやましいな~~。
伊豆の河津桜は、桜が咲く前の季節しか行ったことがない。・・・でも、桜は、春の訪れを感じさせてくれて、心地よいです。
吉野の桜見れたら、感想聞かせてください。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR