FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野終わりました


昨日は、雪で楽日だから、二回で終わってしまいました。

わざわざ、足を運んでいただいたお客様ありがとうございます。

上野には、また5月頭に乗ります。
ゴールデンウィークだよ。

上野、楽しかったです。

繁華街にある劇場だから、美味しそうなお店がたくさんあって、帰りに夜ご飯を食べて帰っていたら、体重が三キロも戻ってしまいました。

リバウンド恐るべし。

夜食が悪いんですよね。

また、痩せるようにがんばります。


楽屋では、前の事務所の大先輩、仁 豊姐さんと同じ楽屋でした。

いろいろ懐かしいお話ができて楽しかったです。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

2結上野お疲れ様でした。G.Wも上野に乗られるとの事で関東の劇場に乗られる機会が増えて嬉しいです。

ダイエット

あやねさん、先日は色々とありがとうございました。

あやねさん、夜、寝る前に食べるのが一番良くないと思います。でも、仕事が遅く終わるとついつい食べてしまいますよね。

あやねさんなら、すぐに元に戻りますよ。

せっかくのダイエットにブレーキをかけて申し訳ないですが、近くのデパートで物産展やっていたり、ちょっと出かけたりするので、また、甘い食べ物でも差し入れ出来ると思います。

ポルトガル語のあいさつ

Bom dia ボン・ジーア  おはよう

Boa tarde ボア・タールジ こんにちは

Boa noite ボア・ノーイチ こんばんは・おやすみ

obrigada オブリガーダ  ありがとう (女性が言う場合)

    *男性が言う場合は obirigado オブリガード


「旅女」の綾音さん、映画(DVD)を見ている暇もないとは思いますが、
ラテン(ブラジル、アルゼンチン等)の映画やテレビドラマは結構面白いです。

ちょっと古いですが「黒いオルフェ」1959年 アカデミー外国語作品賞受賞 
は、ギリシア神話を翻案してブラジル、リオデジャネイロを舞台に描いています。

サンバ、カーニバルのシーンが沢山出てきます。

ラテンは肉食獣の世界、男も女もみんな「濃い」です。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。