FC2ブログ

準備


長い休暇から、仕事モードにしてます。

ダンスのレッスンもしないと。

音は送ったけど、荷造りはまだです。。

なまった体を鍛えようと、先日、スポーツクラブに行き、ボクシングもどきをやったり、筋トレをしてきました。

はじめて、ボクシングもどきをしましたが、フォームが乱れてダメでした。

でも、慣れたら、楽しいかも。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

No title

次は晃生ショー(大阪?)ですか~
がんばってくださいね^^

遠いから見にいけないなぁ。
また浜松の人、綾音さんをお店に呼んでくれないかな~

あやねさんオフ中失礼致します

三中から晃生ショ―に
今回はどんな演目なされるのかなぁ~?

あやねさん関東の劇場
乗られる予定ありますか

あやねさんのエロエロ
ステ―ジ見たいです。

ボクシング……

もどきとは
いわゆるボクササイズかな……?

ん~
あんまり
あやねさんのボクシング風景はみたくないような見たいような……
(^_^;)

次は晃生ですか!
練習に荷造り
頑張れぇ~♪

スポ‐ツジム

綾音ちゃんボクササイズは体力、スタミナ、痩せるにも良いと思います、ボクシングは足を使うリズミカルなステップワ‐クとこれまたリズミカルなジャブやワンツ‐、踊りもリズムとステップワ‐クが大事、筋トレも頑張ってる!綾音ちゃんも晃生に向かって集中力高めてるね(^O^)綾音ちゃん旅行モ‐ドからまじ踊り子モ‐ドに入ってるね、晃生期待してます!

綾音さん、晃生の準備お疲れ様です。

晃生頑張ってください。応援してます。

たぶん観に行けると思います。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR