FC2ブログ

スポンサーサイト


10月






 

10月は、布施と上野2連投です。

月にそなえて、今月中は、休養します

 

月に、新横浜で、イベントやりました。

わらびや九条で一緒に出演した、上條さんや愛子ちゃんと一緒でした。

 

 

ご指摘がありましたが、週末を終末とtouchしてしまいました。

 

油断したら、変なところをtouchしてしまいます。

まあ、ちなみに文字入力は、だんだん慣れてきました。

 

最後の写真は、CEBUの美人女子大生とツーショットです。

 

CEBU島の写真、まだありますので、次回の更新の時に、アップします。

 

 

 

 




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

お疲れさまです

西川口も終わったんですね。
お疲れ様です。
毎日4回も出演してると疲れますよね。

2枚目の写真楽しそうですね。
綾音さんと早樹さんは超美女なので、
一回見たら印象が強く得した気分になります。
早樹さんの左のお姉さんはセブ島の人かな?

また、良く休養をとって頑張って下さい。
綾音さんを見れる日を楽しみにしています。

みんな日本人ですよ

今は、外国人に対して厳しいからね。

みんな日本人です。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
