FC2ブログ

土曜日、夕刊フジ






ハロウィーンだね!

 

小さく土曜日の夕刊フジに乗る予定です。


 

上野初日、終わりました。

花束や飲みもの、お菓子いただきました


ありがとうございました。

 

今日は、寝台特急サンライズ号で来ました。

横になれて快適でした。。

 



見にくいから、もう一度書き込みしましたよー。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

僕もサンライズ号には1度乗った事がありますが、あれはいいですよね。

西川口は行けませんでしたが、上野には行きますよ。

鉄子の部屋

寝台特急と言えばブルトレは…もうオサ~ンですね(´・ω・`)ショボ~ン

九州では、「ななつ星」という寝台列車が、今月15日から運行されるそうです。
まぁ、乗車券が15マソ~らしいのでσ(・ω・)にはカンケー無い話なんだけどね凹○

デジカメ

こんばんは。本日、上野に行き、1回目から2回目までいました。デジカメで撮影させてもらいました。サービスありがとうございます。
(笑)(*^o^*)
また、機会がありましたら、行きたいと思います。

上野良いです。

金曜日4回目伺いました。いつもポラ急がせてありがとうございました。
今回は衣装も踊りも素敵でした。
あと、本当になんか少し痩せたような気がします。
また('-^*)ok

あやねさんへ

夕刊フジ見ましたよ。あやねさん痩せられましたね。ナイスバディーで…。風邪をひいてしまい月曜日行けなくなりました。しっかり治して木曜日に行きたいと思います。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR