2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベス杯まけたよ






知り合いの知り合いが調教師で、小倉競馬場に行って来ました。

 

変に情報聞いていたし、馬券の買い方もよくわからなかったので、単勝しか買わなかったから、負けてしまった。

 

次は、負けない買い方をしたいです。

 

 

コメントの投稿

Secret

タイトルなし

ストレス解消にギャンブルにはまる人も多いので、
ほどほどに楽しまれては!!

競馬の神様ってゆうか評論家だったかな、
大川慶次郎だったと思います。
競馬の解説や評論などの収入で生活は成り立ってたのでしょうが、

生涯でのトータル競馬での収支は、
1億円ぐらい赤字だったそうです。

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR