FC2ブログ



風邪引きました







おやすみなさい

風邪ツライよー



暑かったり、寒かったり、気温差に負けてしまいました。

 

沖縄のブログ更新は、今回で最後にします。風邪で寝込むかも。

あと、6日しかないよー。

 

下田に行ったら、黒船まつりです。

 

下旬オフなので、那覇のお話しは、その時に。

 

または、6月小倉も、写真が売れなくって、時間いっぱいあると思いますので、その時にでも。

 

下田の黒船まつりのお話しも小倉で書きます。

 

 

ヤギの刺し身も居酒屋さんにあったけど、くせがあるって言うから、頼まなかったよー。

 

 

黒糖綿菓子、おいしかった。これも沖縄でしか、売ってないね。

 

今年初の花火見ました。15分ぐらいですが、感動しちゃった。

 

[PR]

コメントの投稿

Secret

お大事に

東京で今年は、まだ花火を見た人は、
いないでしょうからいいですね。

風邪ひいちゃったんですね。
大変ですね。
短い時間でしっかり睡眠をとって、
油っこくないものをしっかり食べて早く良くなってください。
やっぱ風邪には果物がいいのかも!!

お大事に

関東も毎日暑くなったり寒くなったりしています。

この時期にちょっと恥ずかしくても、コートやセーターを着るようにして、
寝るときにはできるだけ暖かくして寝るようにしています。

綾音さんも、ずっと忙しかったから疲れも出たのでしょうね。
早く良くなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪

こんばんは。風邪をひかれたのですか。このコメント欄で他のかたが書かれているように、風邪には体の免疫力を高めるために、睡眠と栄養(ビタミンCなど)をよくとるのが一番です。お大事に。

なんか…

久しぶりに綾音さんの「風邪ひいた」を見たような…(^^;
不謹慎とは思いつつ、「風邪ひいた」の書き込みを見ると綾音さんのブログらしいな~っと思ってしまいます(^^;
沖縄に若甦は売って無いかな?w
沖縄から帰ったら、また気温差があると思うので、こじらせないようご自愛下さいね。
小倉でお待ちしてます(^-^)ゝ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

綾音様、どうぞお大事に。早く治るといいですね。御自愛ください。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
