FC2ブログ

グァバソース on Pancake





ハワイのお店cinamonsで、グァバソースのパンケーキを食べました。
アメリカの食べ物は、デカイですねー。
先日食べたアボカドバーガーも、3/4poundですよ。
FULLsizeなら、もう少し大きいです。

皆さま、コメントありがとうございます。小西さま、フルネーム教えて、いただきありがとうございます。
フルネーム教えてくれるお客さんあまりいないので、覚えていますよ。

サンバの衣装、小さいので乳首が見えちゃう。
お外では、着れません。

ハロウィンシーズンですね。
今年は、10/31どうしようかな。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

ハワイかぁ

おはようございます。私は卒業旅行でイギリスやフランスには行ったけど、ハワイには行ったことがありません。行ったことのある家族は、ハワイはいいと言いますが。私ならイタリアなどのヨーロッパに行きたい。あくまでも私の好みです。以前、上野でサンバの衣装の演目を見ました。乳輪まで、(汗)でていましたが、私的にはとても楽しかったです。また、来年に関東にのられる時は観劇に行きます。
(笑)(*^o^*)

パンケーキには

メイプルシロップとアイスクリーム派の私です(^^ゞ
季節もそろそろ秋の訪れを感じますが沖縄へはいつ移動するのかな?

No title

あやねさん、お久しぶりです。アメリカのサイズの話がありましたが、綾音さんの胸もアメリカンですよ。大きいと幸せになれますよ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR