FC2ブログ

台風2つもきたよー





ハロウィーンだね!



続けて2つも台風がきました。珍しいみたいです。

土曜日は風が強かったけど、24号は、那覇は影響なかったです。

 

中部や北部はひどかったみたいですね。

 

これから、九州地方に向かっていますので、九州の方は気をつけてください。

 

シアター那覇は、台風でも休み無く年中無休です。

 

台風の前後や最中でも、足を運んでいただき開演しました。

 

台風でも、お客さんが来てくれて嬉しかったです。

 

台風だから、回りのお店が休みで行くところが無いから来てくれたのもあるのかな?

 

花笠食堂発見。アイスティーも飲んでます。

 

 

おてつだいの女の子は、産休中?

 

 

沖縄は、まだ暑いです。

 

寝るときは、まだ裸だよ。

裸で寝るのは気持ち良いです。

 

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイフーンアヤネレベル3

台風行っちゃったねー  なんかさみしい あんまり吹かなかったし ドーンとぶつかるような風がいいんだよ 怖いけどたまらないね ろうそくもラーメンもない台風なんて台風じゃねー
だよな綾ねーさん 台風でちょっと涼しくなったけどまだ裸かー シャネルの5番? 悲劇だったよなあの人 、、、 裸もいいけど風邪ひかないようしかっり掛物してねー 

胸や裸(汗)

こんばんは。一枚目の画像の綾音さんのお胸が豊満でいいですね。沖縄は夜、裸で寝れるくらいまだ暖かいのですね。う~ん、その裸姿をちょっと見たい気もする。
(汗)(^^;

コスプレが

可愛いすぎる(*´∀`)

綾音さん、沖縄で頑張って下さい
でも早く関東も乗って欲しいです
早く綾音さんの美巨乳見たい、挟まれたい(笑)

あやねさんへ

シアター那覇お疲れ様です。写メありがとうございます。あやねさんの豊満なバストに目が釘づけになりました。体調には気をつけて頑張ってネ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR