FC2ブログ

大阪城





何日か前に、大阪城にも行ってきました。

大阪城のシャチホコもきれいでした。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

大阪城きれいですよね~
小さい頃見たのは屋根に蛍光塗料塗ってて、夜光ってたの思い出します
(^-^;
今も夜光ってるんでしょうか……?


大分も桜が見頃です
あぁ~あやねさんの
花ビラが懐かしぃ~
(^o^;)

見に行った時は、夜のライトアップはやってなかった。

今は、わからない。

ライトアップ

そっか今は
震災で
節電モードでしょうね
すぐに返事かかれてて
びっくり(^o^;)
しました!

No title

綺麗ですね♪
近くに住んでると実は近くで見た事ありません…

あやねさんへ

オフ中失礼致します。
踊り子さんのブログ見ま
したら晃生ショー急に
休館になって再開予定も
( ┰_┰)

再開できる事願っており
ます。

晃生、再開できるよ

みんなで応援しましょう。
私も6月末に乗ります。

大阪城

こんにちは。私は以前、大阪に住んでいたけど、一回も大阪城に行かなかった。
(汗)(^^;
私は歴史好きなので、豊臣秀吉も好きなのですが、大阪にいた時は、いつでも見れると思っていた?そのくせ、彦根城と姫路城は、見ましたが。
(笑)( ̄▽ ̄)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR