FC2ブログ

寒くなってきましたね♪






おはよーございます。 

 

Christmas treeも登場していよいよ冬の到来ですね。 

 

最近寒くって、体調不良気味です。夏の疲れと旅の疲れも出てきていました。 

((+_+))。 

冷え症だから、冬は嫌だなー。 

でも、エアコンもキライだから、夏もバテちゃってダメですけど。 

 

今の季節、晴れた昼間は気持がちいいなー。エアコン付けない季節がいいですね。 

 

 

寒くなってきたから、味噌煮込みうどんを食べました。 


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secret

遠征に備えて

ゆっくり身体を休めて下さいまし(´▽`)

あやねさんへ

オフ中失礼致します。年内は劇場には乗られないのでしょうか?来年1月わらび待ち遠しいです。

寒いですね

だんだん寒くなってきましたね。
暖かくしてかぜをひかないように。

一年って早いですね。
もうクリスマスの時期なんですね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR