FC2ブログ

登別温泉でお仕事





多分、7年ぶりぐらいの北海道です。

北海道にも、久しぶりにお仕事で来れてうれしいです。

登別温泉は、初めての場所でワクワクです。

月末迄、登別温泉のお店で、お仕事。

 

毎年、忘年会シーズンいろんな温泉場でお仕事、楽しいです。


皆さま、今年も無事に誕生日を迎えることができました。

 

北海道といったら、ラーメン。

 

すすきのにある けやきが、千歳空港にありました。

 

懐かしの味です。

味噌ラーメンおいしかったです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

No title

1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
綾音さんにとって、良い歳でありますように。

関東にいれば、何かプレゼント出来たのですが、いらっしゃらないので残念です。

来年1月の蕨が楽しみです。
寒くなってきたので、お体に気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーメン美味しそう!

はじめまして、大分県に住んでいる結城綾音ファンです。綾音さんお元気ですか?誕生日おめでとうございます。39歳になったのかな?私は51歳です。
8月のA級小倉のお盆興行の時に綾音さんに会いに行き、生の美巨乳を顔につけてもらい感激したのを今でも忘れません!乳首をしゃぶりたかったなぁ~!来月またA級小倉の興行があるのですね!行きたいけどどうかな・・?
私は今は九州の大分県に住んでいますが、生まれて23年間は綾音さんが今興行している登別のすぐ隣の室蘭市に住んでいたんですよ。
北海道はもう相当寒いのでしょうね!、九州でも寒いですから・・。
時節柄、お体に気を付けて残りの興行頑張って下さいね!
綾音さんのより一層の活躍を期待しています!応援しています!

メール返信もらえたら嬉しくて愚息が爆発してしまうと思います。 

おめでとう

お誕生日おめでとうございます。
北海道なんですね。
北はもう寒いのかな!!

風邪ひかないように、
お仕事以外では暖かくして
過ごしてください。

今年は生綾音さんが見られないのが残念ですが、
オフも北海道で楽しく過ごされているとのことで、
何よりです。

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR