FC2ブログ

初日終わりました。






小倉今年、三回目です。

初日、1回目団体さんがいて盛況だったよ。
ま初日緊張してしまった。失敗してしまいました。二回目はちゃんと出来た。よかった。

小倉に来て、汗かいて仕事したら、調子がよくなったかも。

暖房きいてるし、北海道より暖かいから、調子がいいのかな。

楽屋の暖房、先週新しくなりました。

8月の壊れた時から、4ヶ月。やっと新品になりました。

運転は今日からです。新しいエアコンはキレイだし快適です。

ノブナガの再放送見たら、元ストリッパーが出ていた。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

小倉頑張って下さい
まだ先ですが関東でお待ちしてます

お疲れ様です

 小倉初日、お疲れ様でした。
盛況の御様子、何よりです。
 エアコン、超ギリで間に合って良かったですね。
暖かくしてお過ごし下さい。
 ところで、このネコちゃんはどこの子ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノブナカ って、どんな番組ですか?見てみたいです。
日曜には見に行けそうです。年明けかと思っていましたがラッキーです。

今週の小倉の香盤は、みなさん楽しみです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR