FC2ブログ

移動中



夜型人間になってしまいました。
朝、起きられないので、夜のうちにバスで移動します。
今日も中央道通行止めで、上信越道経由です。いつもより時間がかかってしまいます。

everyで福井のソールフード、ソースカツ丼やっていました。美味しそう。

着いたら、越前鉄道に乗って、魚食べに行きたいな
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です。
福井でソースカツ丼と言えばヨーロッパ軒が有名ですね。
福井なら子鯛の笹漬け、越前蟹、焼鯖寿司なんかも有名です。

あやねさんへ

あわら初日お疲れ様です。そちらは雪降ってますか?東京は午前中ちらちら降りました。頑張ってくださいませ~。

No title

 こんばんわ。
夜型人間になられたのですか(笑)
 バスでの移動は時間が掛りそうですね。
朝方人間への復帰をお祈り致します。
 オイラは年寄りなので、天然の朝方人間です。(笑)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR