FC2ブログ

スィーツ



クレープとpancake食べました。
専門店で食べると美味しい。

あと、地元の観光地っていつでも行けるっていうのがありますよね。

大阪城、春休み中で、家族連れが多かった。

今ぐらいだと、桜もきれいでしょうね。
もう少し早く咲いてくれれば、見れたのに。

6月中のワラビは、エマ女王様興行ですよ。
女王様がメインですから。M男さんがいっぱい来ますよ。
私も自縛もやりますが、久しぶりのデジカメ館です。
いっぱい撮影して欲しいです。

あと、いろんな方々が日替わりで出てくれます。

たまに出る関東、1回だけではなく、二回ぐらい来て欲しいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

6中ワラビ情報ありがと
うございました。

あやねさんの自縛ショー

白い柔肌…たまりません

できたら2回観劇にと
思っています。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR