FC2ブログ

あわらミュージック千秋楽です



この1ヶ月ほぼあわらにいた気がします。4/21~5/9まで。21~31日滞在です。
本日は、千秋楽です。

11日間、ありがとうございました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

おつかれさまぁ

移動も大変だったでしょう。
体に気を付けてください。

お疲れ様

 あわら、今日で終わりですか。行けませんでした。
 次は小倉とのこと。もっと、行けないです。もう少し、仕事が暇だったら行けるのに。
 彩音さん、小倉も頑張ってくださいね。
 行けない僕のためと言っては何ですがもう少しおっぱいの見える写真を見せてください。できればですけど。

あやねさんへ

あわら、お疲れ様でした
来月中結関東に乗られますね。応援に行かせていただきますので、よろしくお願いいたします。

千秋楽に行けてよかったです。
またね。

一枚目の画像は

あ、いい女!一緒にお酒を飲みたい。(私はお酒を飲むとすぐ赤くなるが)w

お疲れ様でし

 あわら、千秋楽お疲れ様でした。
すっかり芦原温泉に溶け込みましたね。
 温泉と美味しい食事でパワーアップできましたか?
小倉公演、頑張って下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR