FC2ブログ

やっぱり風邪ひいた



毎年恒例の季節の変わり目。
寒くなってきましたね、今年もまたまた風邪を引いてしまいました。
疲れからかな?
ネットカフェ マンボウに2泊も泊まったからかな?
マンボウ、寒かった。
なので、
4日間、ひきこもりです。
風邪で眠くて何にも出来ない。
またほぼ4連投したからかな?
ご飯食べてないから、痩せたかな。

OFFに風邪引いて、これで免疫をつけて、これからの年末年始は風邪引かずにお仕事。
ファイト。

潤奈ねえさま、小倉で弾けていました。
2週一緒で2週とも香盤がくっついていましたので、仲良くさせていただきました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

変わり目

 季節の変わり目は、やっぱり体調を崩しやすいですね。
 オフに風邪をひいて耐性を付けて、仕事に臨む。
 なんかすごい。
 俺はムリ。
 一度、体調を崩すとなかなか戻らないから。
 次の仕事までに元気になってくださいね。

大丈夫ですか?

急に寒くなって来たからですかねぇ?
でもOFFの時で良かったですね(^o^)
次への充電だと思って今はゆっくり休んで下さい。
潤奈姉さんと大和で会いました!
お元気でしたよ!
綾音さんも栄養あるもの食べて元気になって下さいo(^-^)o

あやねさんへ

風邪ひいちゃいましたか。ゆっくり静養なされて11頭あわら頑張ってくださいませ。

綾音ちゃん、鼻風邪ですか?

綾音ちゃんの鼻の穴は大きいから鼻風邪がひきやすいのかなあ。だけど、鼻の穴には鼻毛が密集しているから大丈夫じゃないかなあ。

鼻風?

鼻の穴の大きさと鼻風邪って関係あるの?

証明出来れば ノーベルsho?賞金100000000?

欲しい~~~~~!!!!!

綾音ちゃん、AV出演年内は無理なの?

綾音ちゃん、年内のAVへの出演は無理なんですか?例えば、シネマジックかアタッカーズでしたら即出演OKだそうですよ。

No title

お久しぶり!

なぜマンボウに2泊も泊まったの?

具合良くなりましか?

 お風邪を召されたようですね。
やはり、季節の変わり目は要注意ですね。
 栄養、睡眠を充分にとって、回復して下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR