FC2ブログ

明けましておめでとうございます



旧年中は、皆様に大変お世話になりました。感謝の日々です。
今年もマイペースでがんばります。

元旦、那覇に来ました。
人が多くって、荷物預けるのも大行列でした。
20日間分の荷造りで疲れて、移動で疲れました。
同じ時間に出発する飛行機が多くって混んでいて離陸するまで40分、那覇まで3時間以上もかかったよ。遠かった。

那覇、思ったよりも寒いです。
もっと、冬モノ持ってくればよかった。冬モノの洋服が足りなかった。
空港降りてヤシの木がいっぱいで、ここは南国みたいと思ったけど、街中は風が冷たい。冬の海風は寒いですね。

夜すごく寒くって、電気ストーブつけた。
全国的に寒いから、しょうがないのかな?

2日から、仕事始まりです。
皆様、本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

ストリップて 忙しいんだ。

自営業者は、まさに 身体が 資本。サラリーマンもそうだけど バックアップはいる。おいらも何度か 沖縄で潜水したことがあります。那覇ミュージックが 懐かしい。定年後は 残っていれば、全国の劇場を 回ってみたい。おいらは、やはり ヌードと劇場の雰囲気が 好きである。ストリップが日本の文化として残っていくことを祈ります。日本のストリップは、文化芸術だと おいらは思う。踊り子達も努力している。認めてもらいたい。
(・Д・)ノ

No title

 あけましておめでとうございます。
最早お仕事ですか?
売れっ子は多忙ですね。
 思ったより寒いようなので、風邪などひかないで。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR