FC2ブログ



ビール販売してます。



オリオンビールとサッポロクラシックは売ってます。
オリオンビールって、けっこう苦いです。

まだまだ冬で寒いけど、暖房ガンガンでビール飲んでいます。
ビールは、暑い時に飲むのがイイです。

イカスミ汁、初めて飲みました。
飲むのに初めちょっと抵抗がありましたが、普通のイカスミの味がしたよ。
初めての食べ物って、味がわからないから不安ですね。


[PR]

コメントの投稿

Secret

オリオンビールで浣腸を

綾音ちゃんをオリオンビールで浣腸してみたいね。結構酔っ払うよ。綾音ちゃんにはお似合いだよ。

オリンンBEER?

ゆたか様。
やっぱ浣腸ならグリセリンでしょ?
オリオンBEER?で酔う?ゆたか様はど・素人?
グリセリンでお顔をお洗いになり マドンナにお引取り賜ります様に一途にお願い申し上げ早漏。

No title

ビール売れてますか?
綾音さんは辛いもの得意のようですが、苦いのはダメですか。
 沢山売れると良いですな。

去年は小倉にてお世話になりました

今年もよろしくお願いいたします
まだまだ寒い日が続きますけど,風邪 インフルエンザ ノロウィルスが流行って来てますので気を付けて下さい
今後も応援します
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
