FC2ブログ

AKBパーティーしました



甘エビ、ブリ、カニ (全て福井産)
北陸の海の幸を堪能しました。

略して、A甘エビ、Kカニ、Bブリ
パーティーですよ。

あわら終了いたしました。

ありがとうございました。

3月営業するなら、多分3月結またあわらです。

今度は、北陸新幹線で来よう。
多分、1時間くらい早いかも。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

こんばんは

綾音さん、こんばんわ。
今は北陸は魚介類が一番うまい時期だよ。
何度も来てるからもうわかっているよね。。

No title

AKBですか?(笑)
一瞬、何事かなと。
 それにしても、大きなズワイガニですね。
流石に本場福井ですな。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR