FC2ブログ

なんでんかんでんオーナーさんと撮影





とんこつラーメンブームを作ったなんでんかんでん社長と撮影。
大伯父さまは、中洲で初めて明太子を作ったふくや創業者さんですって。
明太子のドラマも、みました。

私、とんこつラーメンも明太子も大好きです。

緊縛事故したので、初MRIです。
まだ結果聞きに行ってからどうなのかわからない。
MRI受けるとき、緊張しました。
すごい機械ですね。

いろいろ、芸能の事務所の人とOFF中にあって人脈広げたいな。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

SMって・・・怖い

緊縛事故といえば、亡くなった福田和子も愛人と共謀して同僚のスナックの娘を殺したとなっているが、真相は緊縛事故だったらしい。たた警察に説明しても分かってもらえないし、10代の時の刑務所入所時にヤクザの性奴隷にならされたトラウマがあって、警察から逃げていたらしい。くれぐれも、お気を付けて。

大丈夫ですか?

綾音さん、大丈夫ですか?(。-_-。)MRIの結果心配ですね(。-_-。)人との繋がりは、大切ですね。沢山の方とお逢いして素敵な出逢いになると良いですね💖無理をなさらない様に(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

こんばんは。カラダ、大丈夫ですか?健康第一ですので、くれぐれも健康管理には気をつけてね。
人脈(ヒューマンネットワーク)はとても大事ですので、どんどんひろげてくださいね。
(^_−)−☆

芸能界はエロ業界にいた人には冷たい世界なんで、脱ぎ要員か枕要員しか使われませんよ。

まだAVの方がいいと思いますので早く復活お願いします。

お久しぶりです~

綾音さん、お久しぶりです~ようやく、スマホに慣れて、あやねっとに、たどりつきました。またこれから、コメント書き込みます。よろしくお願いいたします。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR